2017-04-11

花粉症には・・・コレッ!?

みなさま、こんばんは。
SyokcenスタッフのS.Tです。

私は花粉症なので、数年前まで春はすごくツライかった (๑⁺д⁺๑)
クシャミをすると鼻水が出て、鼻をかむとクシャミが出るというエンドレス地獄 (。✖д✖。)


私の親友も重度な花粉症で、ひとたびクシャミが出始めると数十回は続く。。。

運転中にそれが出ると目をつぶってしまうから危ないということで、『目を開けてクシャミをするという技』まで取得した彼女ですが、ヤクルトのおばちゃんに「ヤクルトを飲めば花粉症が軽くなるよ。」と進められ、数年で花粉症が軽くなりました (; ゚ ロ゚)

市販のヤクルトはおばちゃんから買うより乳酸菌の量は少ないらしいですが、続けることが大事!!!

ということで、私も2年ほど市販のヤクルトを続けてます。
カロリーハーフなら、ヤクルト独特の後味もなく、飲みやすい!


今年の花粉症はひどいみたいで、クシャミもしてますがそれぐらいです。
数年続けないと効果はないようですが、私はラクになったので、おススメです!

個人差はありますけどね (A;´ 3`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

本日ご紹介したかったのは、ヤクルトではなくコレッ↓

TS DESIGN 限定モデル 846355 ワークニット シャツ
ブラック×シルバー・ブラック×ゴールド

詳細はコチラから → https://www.syokcen.com/detail.php?p=towa_846355_limited



金具、ロゴなどワンポイントにシルバー(ゴールド)が使われていて、目を引くクールなデザインになってます!その上、メインのデザインは小さなハニカムに不規則なラインがランダムに入ってます。

肩はキルティングで強度をあげ、袖や背中、脇は通気性のよい素材になってます。
異素材が楽しめるニットシャツ!他には無いですよ!

オシャレ男子は要チェックです!!!

限定モデルというだけあって、数量も限定されますのでお早めにお買い求めください!

ご購入はコチラから → https://www.syokcen.com/detail.php?p=towa_846355_limited

それでは、またお会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿