2017-04-14

ナイスなネーミング ♪

みなさま、こんばんは。
SyokcenスタッフのS.Tです。

本日の小話を考えてはいたのですが、コレが気になって気になって仕方ないので、
今日は小話ナシで商品をご紹介したいと思います。

その名も『さわやか太一(たいち)くん』 (゚ Д ゚;)


詳細はコチラから → https://www.syokcen.com/detail.php?p=other_720103

なぜ、太一くんなのか?その情報はどこにも載っていなかったのです。。。
気になる。。。気になる。。。

全国の太一さんはドキッとしたのではないでしょうか (笑)


しかし、これからの季節にはぴったりのヘルメットインナー!
ヘルメットに取り付け式なので、ヘルメットを脱いだりかぶったりがとってもラクです。

コレならインナーキャップを禁止されている現場でも大丈夫!!
安全面が厳しくて。。。という方も試してみる価値はあります (゚∀゚d)


使い方はカンタン!
ヘルメットのインナーフレームにマジックテープで太一くんを取り付けるだけ!

ムレを外に逃がす速乾・メッシュ生地&汗を吸収するタオルを内蔵でヘルメット内は快適!
抗菌消臭機能もついて、手洗い洗濯も可能!

働く男性はかっこいい!
清潔感がプラスされればモテモテなこと間違いなし!!!


『さわやか太一くん』のご購入はこちらから↓
https://www.syokcen.com/detail.php?p=other_720103

0 件のコメント:

コメントを投稿