2017-04-19

暖かくなってきました!?

みなさま、こんばんは。
SyokcenスタッフのS.Tです。

朝晩はまだまだ肌寒いときもありますが、日中は半袖でも汗をかくぐらいになりましたね (;꒪ꈊ꒪;)

気温差がありすぎて風邪をひいてしまいそうです。。。
病は気から!気合で乗り切ります!!!



この季節、長袖から七分丈・半袖になると殺風景な腕がすごく気になってきちゃいます。
時計などつけるとかっこよくキマルのですが、父親譲りで時計を右手にするもんで、
パソコンなど打つとカツカツいろんなとこにぶつけて結局はずすはめに。。。

そこで、考えたのが『ミサンガ』です。

願いをかけない、オシャレのためだけのミサンガ!
しかも、何でも自分で作りたい私は自作です (o≧∀≦o)



慣れてくると二重巻きパターンとかも作っちゃいます↓


糸しか使ってないので濡れても、落としてもぜんぜん大丈夫!
しいて言えば、ずっと使っているとくすんで、色あせてくるぐらい。

お手軽に自分の好きな色でオシャレが出来ると楽しいですよね!
自分で作るのも、買ってきてつけるのもおススメです!



--------------------------------------------------------------------------------------------------

本日の商品紹介コーナーは・・・・
当店で売れ筋の『電工バケツ』です!

詳細はこちらから → https://www.syokcen.com/detail.php?p=syokcen_sybt-02



倉敷ではおなじみの帆布で作ったお道具入れです!
職人さんがひとつずつ手作りをしているため、数多くはご用意できないのですが、
しっかりしていておススメです!

ナチュラルな生成り生地なので、お部屋に吊るして魅せる小物入れとしても
お部屋を彩るインテリアにぴったりですね。


フックつきもあって、鳶職人さんたちにもご愛顧いただいてます。
今なら、在庫もあるのですぐにご用意できます!

今の在庫がなくなったら2ヶ月待ちですよ。
今がチャンス!早く早く~(*゚∀゚)

ご購入はこちらから → https://www.syokcen.com/search.php?kw=%E9%9B%BB%E5%B7%A5%E3%83%90%E3%82%B1%E3%83%84+syokcen

それでは、またお会いしましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿